2016年06月26日

Tactical系なPlate競技

今日は、ターゲット1新宿店におじゃまして、2GUNマッチ・RUN&GUNに参加してきました。

こういう競技に参加するのは初めて、どうなることやら。


Tactical系なPlate競技

ステージの写真を撮るのを忘れておりました。

Tactical系なPlate競技

私の装備は、WA M4-A1 GBBとハイキャパ5.1。

本当はナイトウォーリアーの予定でしたが、朝方サイト合わせをしていると動作不良。

急遽、ハイキャパ5.1に変更、リグのホルスター、マグポーチも変更。

慌ただしいお出かけになってしまいました。

Tactical系なPlate競技

M4がなかなか当たらず、ひどい結果でした。

ハンドガンの方が当たるってのも、なんだか・・・。

Tactical系なPlate競技

次回までにM4を調整しましょう。

ショットガンクラスとのダブルエントリーも挑戦してみたい・・・、けど、機材重くなるだろうなあ。

腰の具合と相談して・・・。

楽しい一日でした。それだけで、満足。







Posted by coolamigo at 00:43│Comments(0)Tactical & Plate
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。